人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

今年もお世話になりました・・・

あっと言う間の1年、
年を取るにつれ、1年が本当に短く感じられます。

この1年、今でも鮮明に残るたくさんの出来事。
   出会い・・・別れ・・・
   喜び・・・悲しみ・・・
   笑い・・・涙・・・
どの出来事も大事に心のアルバムにしまっておきます。

今年もお世話になりました・・・_f0023076_2275365.gif

今年、DogShopMOCOのbabyとご縁があったみなさま、
babyたちは幸せを運んで来てくれましたか?
何かありましたら、いつでもご連絡くださいね。

つたないBlogにお越し下さったみなさま、
ありがとうございました。
来年は文章・写真ともに、もっと上達するよう頑張りますね。

そして、今年も私を支えて下さったMocoFamilyのみなさま、
皆様が支えて下さったおかげで辛い時期も乗り越えられました。
本当にありがとうございました。

では、来年もDogShopMOCOをよろしくお願い致します。

みなさまが、もっともっと幸せになりますように・・・。

今年もお世話になりました・・・_f0023076_3241886.gifDog Shop MOCO HP はこちら
by dogshopmoco | 2008-12-31 02:28 | その他

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco