人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

仔犬の幼稚園♪

訳有って、わが家に残留することになったもこbabyのアース君。

立派な(?)家庭犬になるべく、
先週の土曜日からしつけ教室に通うことになりました。

って言うのは半分冗談(^^)
実は、いつもお世話になっているM動物病院で開催されているしつけ教室に、
私がもう一度勉強し直す為、アース君を連れて参加することにしたのです。

しつけって基本があって、でも、その犬それぞれに対応の仕方があって、
なかなか奥が深いものです。
これから犬と生活する方々のお役に少しでも立つように、
私も経験をもっともっと積んで行きたいと思ってます(^^)

今度、ゆっくり指導して下さる先生の紹介もしますね♪

仔犬の幼稚園♪_f0023076_304032.jpg
仔犬の幼稚園♪_f0023076_315372.jpg

携帯で撮影したので、めっちゃブレブレ~。
見難くてごめんなさい(><)

仔犬の幼稚園♪_f0023076_3241886.gifDog Shop MOCO HP はこちら
by dogshopmoco | 2009-03-10 03:05 | 我が家

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco