人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

お世話になりました♪

いつもお世話になっているM動物病院のK先生が、
昨日で病院を移ることになりました。

大学を卒業して今日まで、動物達の為一生懸命勉強をされていたK先生、
「やめないで~っ」て言いたかったのですが、
「今以上のスキル習得の為」とお聞きし、
私も我が儘言わずにK先生の今後を応援することにしました。

K先生、病院を移っても、これまで同様友人として(かなり年の離れてますが)仲良くして下さいね。
またいつでも、おしゃべりしに遊びに来て下さい。
その時はコーヒーとお茶菓子用意しておきますね~♪
お世話になりました♪_f0023076_2274769.jpg

これまでブログの写真に手だけ出演してくれていたK先生ですが、
今日はアースと一緒に写した写真をUpします。
(顔出しを快く了承してくれたK先生、ありがとうございます)
お世話になりました♪_f0023076_2305919.gif

前回の記事で、「次回はしつけ教室の先生を紹介しますって」書きましたが、
その記事は、ごめんなさい、また次回に・・・・。

お世話になりました♪_f0023076_3241886.gifDog Shop MOCO HP はこちら
by dogshopmoco | 2009-03-24 02:34 | その他

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco