人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

さくらbabyいよいよデビュー

最近、なんとなくバタバタしていて、
ブログもホームページも更新していなかったのですが、
昨晩、さくらの赤ちゃん達のオーナー募集をホームページにUPしました。

実は、以前ブログで、「さくらは赤ちゃんの排泄の世話をしない」と書きましたが、
どうやら、出産後3週目あたりからきちんと世話をしていたようです。
そういえば、ウンチの回数が確かに少なかったし・・・。
ず~と誤解していた私・・・、さくら、ごめん!m(_ _)m

最近は赤ちゃん達も自分で排泄するようになり、
まだおぼつかない足取りで、
フラフラしながらウンチをきばっている姿は、
ホントにかわいいです(^^)

今回、だいぶ私が手をかけたので、
今までの子達と比べると、ずいぶん人馴れしていて、
私が子育て部屋に行くと、
ワラワラと私の足元に来て、まるで「抱っこ~」と言うみたいに、
しがみついてきます。
この子達を新しいオーナーに引き渡す際、
きっと今まで以上に寂しいんだろうなぁ・・・、と
今から花嫁の父状態の私です(^^;
by dogshopmoco | 2006-03-05 02:33 | baby

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco