人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

プチ・カフェ・・・7月編

MocoCafeメンバーのお姉ちゃん組が、
久々に全員勢ぞろいで遊びに来てくれました。

丁度、土曜日だったので、
我が家のearthがお世話になっているしつけ教室の小椋先生と、、
そのしつけ教室のお仲間のルナママ&ルナちゃんもお誘いすると、
両名とも快く参加してくれました。

前半、小椋先生がいらっしゃるまでは・・・・・・・・・。

ブリーダーやショップの話、
ジェルネイルの話・
家庭の話、
いつものように、目じりのしわが増えるほど、笑って・しゃべっ・て笑って・しゃべって・笑って(^^)

そして、後半、
小椋先生を交えて、プチ相談会。
短時間ではありましたが、
それぞれが気になっている所を、小椋先生にアドバイスして頂きました。
(先生、無料相談会にしてしまってごめんなさいね)

普段、みんなで撮影会をしているのですが、
その日は話に夢中で・・・・・・・・・、気がつけば6時半。
写真が無いのは残念だけど、
とっても充実したプチ・カフェでした。


今、小椋先生と、貸切DogRunを使って、
「我が子の長所を伸ばそう!」を開催しようと計画してます。
はっきり決まったら、またお知らせしますので、
ぜひ、出張MocoCafe版として、皆さん参加して下さいね。

それから・・・・・・・・・・、ルナママさま。
初めてのご参加、ありがとうございました。
みんなのおしゃべりに圧倒されませんでしたか?
これに懲りずに、是非、また遊びに来て下さいね♪

プチ・カフェ・・・7月編_f0023076_3241886.gifDog Shop MOCO HP はこちら
by dogshopmoco | 2009-07-17 01:22 | MOCO CAFE

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco