人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

うわ~~~~~!もみじ、ママになりました♪

今日は息子のクラブの大会があり、
いつもより早めに産室の掃除。

その時、いつもガツガツ食べるもみじが、何だかお上品に食べてるのと、
トイレシートがバラバラにされてるのを見て、
「もみじ~、産むん?今日はあかんで」と声をかけたのですが、
予定日までまだ余裕もあるし、
まさか本当に産むとは思っていませんでした。


で、夕方遅くまで外出し、
夕飯を済ませ、
疲れたのでちょっと昼寝(夕寝?)して、
Blogの更新をして、
いつもより遅く産室の掃除に行くと・・・・・・・。

うわ~~~~~、
もみじ、トイレシートがぐっちゃぐちゃ!
ん?何?
うわ~~~~~~~~~~~~~~~~!
生まれてる~~~~~~~~~~!


普段なら、一日何度か覗く産室。
こんな日に限って一度も覗かないなんて。

予定日より5日ほど早いけど、
1頭だけだったのでお腹の中で十分過ぎるほど育ったみたいです(^^)

へその緒もちゃんと処理され、
舐めてきれいにして貰ってたbabyくん。
誕生、おめでとう♪


     9月5日  ????   レッド  男の子  (体重は明日量ります)



うわ~~~~~!もみじ、ママになりました♪_f0023076_3241886.gifDog Shop MOCO HP はこちら
by dogshopmoco | 2009-09-06 02:45 | baby

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco