MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

それぞれの旅立ち♪

Blogの更新をサボっていた間に、babyたちの旅立ちがありました。
Upしよう・しようと思っていたのですが、
皆さんご存知の通りの重い腰(^^;
(重いのはお腹と言う声が聞こえるような・・・・気のせい?)
おまけに、息子たちがインフルエンザの影響で学年閉鎖になっていて、
生活リズムがすっかり崩れちゃって・・・(言い訳?)

やっと息子達も学校に行き始めたし、
そろそろ思い腰を上げて、それぞれの旅立ちをお話します。


まずは、10月初め、りんbabyの男の子がMocoの近所に旅立ちました。
小さい体でいつも甘えてくる姿がとっても可愛い子でした。
新しい家ではおりこうさんだそうで、
「コロちゃん」と名付けて貰って、
小学生のお兄ちゃん・お姉ちゃんにとっても可愛がってもらってます。。
なみに、新しいママは、偶然にも亡くなった舅が通っていたデイサービスでお世話になってた方でした。
舅の事、今でも覚えていて下さって、とっても嬉しかったです。


次は、かえでbabyの男の子(でかお)。
遠い山口県への旅立ちです。
でも新しいママのご実家はMocoの近所だそうで、
Moco出身のメロンちゃん&桃ちゃんのパパ&ママのお知り合いです。
丁度、山口まで遊びに行くと言うご友人の車で、
一緒に連れて行ってもらった「でかお」の新しい名前は「リックくん」。
兄弟の中で、飛びぬけて大きく育ったリックくん。
だけど、一番やさしい子でした。
ママのお里帰りには、一緒にリックくんもMocoにお里帰りしに来てね♪待ってるよ。
そうそう、お迎えの車の中に、とっても素敵なスタンダード・プードルが居たんですよ~。
またモフモフしたいな♪

次はりんbabyの女の子。
4ヶ月で1キロのおちびちゃん。
だけど、とっても元気で、大きい子に負ける事無く一緒に遊んでいました。
新しい名前は「マカロンちゃん」。
マカロンちゃんを選んだのは、小学生の可愛いMちゃん。
(Mちゃんは、家に帰ってすぐに、私宛に素敵なお手紙をくれたんです)
毎日、ママのストーカーをしているらしいマカロンちゃんだけど、
お姉ちゃんが学校から帰ってきたら、お姉ちゃんといっぱい遊んでね♪

最後はあんこbabyの女の子。
島根県への旅立ちです。
島根・・・・そう、MocoFamilyの中で勝手に作った島根支部がある松江です。
Moco出身のコパンくんのママ・りこべぇ♪ちゃんのご友人が新しい家族で、
新しいママのお母様は、大の動物好きで、初日からメロメロだったそうです(^^)
名前は子供さんが考えた「桜ちゃん」。
可愛い名前をありがとう(だんだん♪)
ママは美容師さんで、りこべぇ♪ちゃんの素敵なヘアスタイルは全てお任せしてるそうなんですよ。
桜ちゃんもママにカットしてもらうのかな?

以上、この1ヶ月の間の旅立ちでした。
あんなに賑やかだったお店も、ずいぶん寂しくなっちゃいました。
でも、残ったbabyの旅立ちをお伝えする為にも、
まだまだ気を抜かず頑張りますね。
応援、よろしく~♪


f0023076_3241886.gifDog Shop MOCO HP はこちら
[PR]
by dogshopmoco | 2009-10-30 04:23 | baby

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco