人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

さくらbaby、旅立ちです♪

寒いですね~。
なんか、急に冬になっちゃって、
我が家は慌てて衣替え。
えっ、まだしてなかったの?・・・って思った方、
はい、日曜まで半そでが活躍した我が家です(^^;
でも、衣替えは子供の分しか完了出来なかったので、
私は、取り合えず着る分だけ衣装箱から引っ張り出してます。

さて・・・・・。

またまたBlogの放置してる間に、さくらbaby♂の旅立ちがありました。


お姉ちゃんより小さく生まれたさくらbaby♂ですが、
何時の間にやらお姉ちゃんより大きく育ち、
兄弟と思えないほど体格に差が。
でも、気の強いお姉ちゃんに逆らわない、とっても優しい子でした。
今まではお姉ちゃんが食べ終わるまで待ってたけど、
これからは待たなくても良くなって、
きっと喜んでいると思います(^^;
新しい名前は「モンちゃん」。
う~ん、ぴったり!

これからはパパとママにいっぱい甘えて、
可愛がってもらうんだよ~♪

さくらbaby、旅立ちです♪_f0023076_3241886.gifDog Shop MOCO HP はこちら
by dogshopmoco | 2009-11-04 05:01 | baby

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco