人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

かえでbaby、旅立ちです♪

先日のクリスマス会、みなさん楽しんでくださったようで、ほっとしました。
小椋先生におかりしたトナカイの被り物姿も、なかなかの好評で、
喜んでいいのか、それとも・・・(^^;

さて、無事年末の一大イベントを終了し、のんびりし過ぎてBlogを放置している間に・・・・
先週かえでbabyが旅立ってました(Upが遅くてすみません)。

家族の一員だったチワワちゃんを亡くし、
息子さん達の希望で次はプードルを・・・と見に来てくださったご家族。
息子さん達が選んでくれたのがかえでbabyです。

息子さん達は、捨てられていた猫ちゃんを何頭もお家に連れ帰って育ててるそうで、
「本当に動物が好きなんですね」とお母様と話して居る傍で、
かえでbabyを愛おしそうに抱いていたのはお父様。

息子さん達だけで無く、家族全員、動物好きなんですね(^^)

そんなご家庭に旅立ったかえでbabyは本当に幸せ者でしょ(^^)v
犬舎に残留するもう1頭のかえでbabyにも、
「幸せだわん」って言ってもらえるよう、私も頑張らなくっちゃ♪

ちなみに・・・・・・・・・。
お電話で最初にお話を伺った時、
息子さんたちを小学生くらいかな?と思い込んでいた私ですが、
もう立派なお兄ちゃんでした。
うちの息子達も、あんな風に優しい兄弟に育って欲しいな。


かえでbaby、旅立ちです♪_f0023076_3241886.gifDog Shop MOCO HP はこちら
by dogshopmoco | 2009-12-22 05:07 | baby

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco