人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

年末の過ごし方

今年もいよいよ後3日。
皆さん、大掃除は済みましたか?
年賀状は?

えっ?私?

今、プリンターが頑張って働いてくれてます。
まだ住所やみなさん個人個人へのメッセージの打ち込みが終わっていないので、
完全に終わるのは明日の朝かな?

大掃除????

大丈夫(^^)

ほこりで死ぬ人は居ません(^^)v

でも、お店と犬舎は約半分終わりましたよ・・・、いや・・・2/3かな?



そんな状態なのに、私ったら現実逃避。

昨日、私の実家に行く子供を長距離バスの乗り場に送ったついでに、
難波でデート(って行っても主人とだけど)。
今話題の「アバター」観て来ました♪
それも、3D!


いや~~~、凄い!の一言です。
映像も内容も!

9年ぶりの映画鑑賞は、本当にいろんな意味で感動物でした。

観たいな~と思ってるそこのあなた!
「アバター」は、絶対劇場で鑑賞することをお勧めしますよ!

って・・・・・・・・・・。

映画を熱く語るより、掃除の続き、しなくちゃ・・・(^^;

年末の過ごし方_f0023076_3241886.gifDog Shop MOCO HP はこちら
by dogshopmoco | 2009-12-29 05:49 | 我が家

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco