人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

ありがと~~~~~~~~~~~!

今年もいよいよ今日で終わり。

この1年を振り返ってみると・・・なんだか、だらけた年だったような気がします。

例えば、HPへbabyをUpするのも遅かったし、
Blogの更新も怠りがち。

ちょっとは身なりに気をつけようと思い、
月に1度は必ず行こう!と決めた美容院も、
結局この1年で4回しか行かず、
ダイエットも夏には6Kgの減量成功したにも関わらず、年末には3Kg増量。

昨日、慌てて仕上げたはずの年賀状も、
プリンターにセットする方向を間違え、
私の個人用年賀状を40枚印刷しなおし。

最後の最後まで、グダグダです(^^;

う~~~~、反省!

来年は今年の反省を踏まえて、仕事の出来るエレガントな女性を目指して頑張るぞ~~~~!


さて・・・・・・。

こんな私を支えて下さったMocoFamilyのみなさま、
1年間、本当にありがとうございました。
来年も、お世話になりっぱなしだと思いますが、
どうかよろしくお願いします♪

そうそう、MocoCafeの企画も募集中です。
「あんな事したいな」とか「こんな事したいな」とか、
何でも受け付けちゃいます。
是非、来年もみんなで楽しく遊びましょう♪

最後に・・・。

今日は岩国に旅立ったリックくんが遊びに来てくれます。
幸せなリック君の様子は年明けにご報告しますね♪

ありがと~~~~~~~~~~~!_f0023076_3241886.gifDog Shop MOCO HP はこちら
by dogshopmoco | 2009-12-31 02:00 | 我が家

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco