人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

バイバイ、かかちゃん(幸せになります)

かかちゃんことブラウンT・Cupのかかお。
実店舗開店時から、ほとんどの期間、
お店でPuppy達の教育係として頑張ってくれた子です。

ぱっちりおめめで、メチャメチャ可愛かったかかおですが、
小さすぎて、なかなかお産をさせる気になれず、
ずるずる4年も時が過ぎて…。
産ませるなら最後のチャンスと思ったりもしてたのですが、
とても良い縁に巡り会い、
2月初めに新しい家族のもとに旅立ちました。

新しい家族はいつもお世話になっている獣医さんの奥様のご両親。
長年可愛がっていた愛犬を亡くされ、
新しい家族をと思ってもPuppyからはちょっと…。
奥様から相談を受けたとき、私の脳裏に浮かんだのがかかお。

Puppyとは違い、新しい環境になれるのが難しいか…と、
少しだけトライアル期間を設けたのですが、
そんな心配もよそに、
すんなり溶け込み可愛がって貰っているようです。

かかお、本当に良かったね。
かかおの居ないお店はちょっぴり寂しいけど、
かかおが幸せになるんだから喜ばなきゃ。
それに、病院で会うこともあるだろうしね。

MocoFamilyのみなさんにも可愛がって貰ったかかお。
幸せになります♪
バイバイ、かかちゃん(幸せになります)_f0023076_6314382.jpg

昔、ひめ&ティンママに撮影してもらった写真です。

バイバイ、かかちゃん(幸せになります)_f0023076_3241886.gifDog Shop MOCO HP はこちら
by dogshopmoco | 2010-02-18 06:31 | 我が家

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco