人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

さくら、ママになりました♪

先日、消えてしまった記事に再度挑戦。
結構長文だったんだけど、
もう同じだけ量のを書く気力がありません(TT)
でも、このBlogは記録も兼ねてるので、
要点だけは抑えつつ、短め記事でUpしますね~。


そろそろ出産前のレントゲンをと考えていたさくら。
21日の夜の食事時、あまり食欲がなさそうだし、
出産前の排便らしき物もしているし、
ひょっとして・・・とは思ったけど、
ウンチは踏んでいたので確かでなく、おまけに体温は38度。

なんだか、もやもやした気持ちを抱えつつも、
「明日にはレントゲンに行こう」と思ってました。

そして、他の子の世話をして、お風呂にも入って、
さあ、オリンピック観戦だ~とばかりTVをつけた途端。

隣の産室に居る子達が騒がしい!
いつもなら「うるさいよ~」と言うと静かになるのに、
一向におさまらないので様子を見に行くと。

さくらの陰部から出血が!
慌ててサークルからさくらを出し、
グチャグチャになった巣箱を綺麗にしようとしたら。

・・・・・・・・・・生まれてました(><)

この時の私。
いつ産んでも良い時期で、おまけに陰部から出血してたら、
生まれていても不思議じゃないのに、
何故か一瞬何が起こっているのか理解できず、
頭の中で「?」がいっぱいに。
(後で、どうしてあんな状態になったのかと考えて、
 ますます「?」でいっぱいになっちゃいました)

とりあえず生まれていたbabyを巣箱から取り出して無事を確認。
そこでやっと冷静になり、
主人を呼んで次の出産に備える為産室を出産仕様に模様替え。

その後、DVDを用意する暇も無く、
2頭目のbaby(大きく育ってなかなか出すのが大変だったけど)が、
とっても元気に生まれてくれました。

はぁ・・・・・・・・・・・・、
取り合えず何事も無く無事出産がすんで良かった。
さくら、頼りない助産婦でごめんね。


   2月22日  A.M.2:30頃   女の子  150g

           A.M.3:30    男の子  170g

さくら、ママになりました♪_f0023076_3241886.gifDog Shop MOCO HP はこちら
by dogshopmoco | 2010-03-02 04:54 | baby

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco