人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

ちょこbaby、初お目見えです♪

先週の日曜日(すなわち13日)、
MocoCafeの最古参メンバーの皆さんが遊びに来てくれました。

いつも通り、美味しいおやつと楽しいおしゃべりでお腹いっぱいの時間。
じつはこっそりダイエット中の私も、
ティンちゃん&ひめちゃんの視線を避けながら、
ついついお土産のケーキを頂いちゃいました(^^;
(年中ダイエットしてない?って言う疑問は持たないように・・・)

その時の詳しい様子は空ママのBlogに任せるとして・・・・。

今回は、harumiさん(ティンちゃん&ひめちゃんのお姉ちゃん)に撮影してもらった、
ちょこbabyの写真をお披露目します(^^)v

「写真、撮らなあかんねん」と言いつつ、
harumiさんに「やる気無いのがみえみえ~」と言われる程、
babyのお手入れをしていなかった私(^^;
トイレシートで遊んで真っ白になっていたbaby達を、
それなりに撮影できたのは、harumiさんのお陰です♪
いつも、ありがとね~。
今度撮影してもらうときは、
ちゃんとシャンプーして、待ってま~す(^^)
(自分で撮影しないの?って疑問も持たないように・・・)

ちょこbaby、初お目見えです♪_f0023076_273313.jpg
ちょこbaby、初お目見えです♪_f0023076_282865.jpg



参加してみました♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ちょこbaby、初お目見えです♪_f0023076_3241886.gifDog Shop MOCO HP はこちら
by dogshopmoco | 2010-06-22 02:10 | baby

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco