人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

網戸張りに初挑戦♪

暑いですね~。
室温30度のリビングより、
人様にはお見せできない、
いや、誰も見たくは無い
Tシャツ・短パン姿でUpしてます。
(ちなみに犬達の部屋は26度の快適空間です)



さて、今日の本題。

50歳前にして、初めて挑戦しました、網戸張り!

こないだの冬に破れ、外したままの2階(住居部)トイレの網戸。
G・Wにはホームセンターで張替え用具を調達、
後は主人の出番を待つのみの日々。
(たまに、催促してみたりはするけど・・・)

だけど、この暑さ!
南向きのトイレは灼熱地獄となり、
ゆっくり座ってられません(><)


で、待つだけの日々はもうやめて、
自分から行動を起こすことにしました!


いや~~~~~~~~~~~~ん

た・の・し・い♪

網戸張りがこんなに楽しいものだったなんて、
この年になるまで知りませんでした。

網を押さえるゴムをセットする感触が、
超気持ちいい~~~~~!
(って、超ってもう古い?)


出来栄えは100点とはいかなかったけど、
まぁ、初めてにしては上出来って事で(^^;

これで、トイレも快適空間。
虫さんとお会いすることも無くなりました。





でも・・・・・・・・・・・・・・。


南向きのトイレでは、
昼間、窓を開けてると直射日光が当たって、
座ってるだけで肌が痛いです(TT)



体調悪いけど頑張ってます♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

網戸張りに初挑戦♪_f0023076_3241886.gifDog Shop MOCO HP はこちら
by dogshopmoco | 2010-07-20 13:39 | 我が家

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco