人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶり~、ナナキちゃん♪

ナナキままより最新の写真が届きました♪

実は、車酔いが激しかったナナキちゃん。
少しずつ少しずつ、根気強く慣らしていった結果、
今では外の景色を眺める程だそうです。
みんなで頑張ったナナキちゃんを誉めてあげましょう!
(一番頑張ったのは、ナナキままを始めご家族かも~~)

今回は残念ながら猫のアル君の写真はありません。
夏場はお互い暑いせいか、
程よい距離を取ってるらしいです。
寒くなったら、新調したドーム型ベットでぴったり寄り添ってる姿を、
また見せてもらえるかな?←催促しちゃった~(^^;

お久しぶり~、ナナキちゃん♪_f0023076_648111.jpg



おまけ♪

ナナキままが歯磨きしてると、口元を舐めに来るナナキちゃん。
ミント味が大好きなのかな?
それとも、歯磨きのお手伝いをしているのかな?

お久しぶり~、ナナキちゃん♪_f0023076_6492736.jpg

参加してみました♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お久しぶり~、ナナキちゃん♪_f0023076_3241886.gifDog Shop MOCO HP はこちら
by dogshopmoco | 2010-09-29 06:51 | 巣立った子達

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco