人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

厄落とし~

いや~、毎日寒いですね。
みなさん、風邪など体調を崩されていませんか?

我が家は年末からず~っと夫婦で風邪。
クリスマス後、まず私がのど風邪。
早めの病院で3日位で良くなったかと思えば、
掛かり付けの病院がお正月休みに入った途端、
今度は主人がのど・咳・熱。
で、主人はお正月はまさに寝正月。
私も一緒に寝てたかったけど、
犬達のお世話は休むわけにはいかず、
結局疲れが溜まったのか、
主人が少し元気になってきた7日からのど・熱でダウン。
なんだか、夫婦で風邪のキャッチボールしてるようでした(^^;
(でも、今は二人とも咳は残ってるけど元気になってます)

そんなグタグタの年始めだったけど、
厄はそれで落としたと思って、
今年は張り切って頑張りますよ♪

みなさんにご報告したいこともいっぱいあるし(^^)v

次回からはしばらく昨年の話題が中心となりますが、
よろしくです♪


参加してみました♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

厄落とし~_f0023076_3241886.gifDog Shop MOCO HP はこちら
by dogshopmoco | 2011-01-14 01:51 | 我が家

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco