MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

幸せになるワン♪

Blogサボり中に幸せをつかんだ子は4頭。

みんなの写真が無いのが悲しい~~~~~。
(Poo・Poo・PooのTさんの携帯には写真があるから、今度貰おうっと)

まずはるびーbaby♀。
関東に旅立ちました。
小さめタイニーさいずのるびーbaby。
でけど、とっても元気に暮らしているそうです。
そうそう、PRAの検査も異常なしだったとの連絡も頂きました。
そして、Blog更新して下さいねって・・・・・・・・・・・・・・・。
う~~~~、相変わらずの更新ですみません(^^;


次はちょこbaby♂。
お母様と一緒に来てくれた大学生のお嬢さんが、
いろいろ悩んだ末、第一印象で決めてくれました。
でかサイズのちょこbabyですが、
甘えん坊の可愛い子です。
末永くよろしくお願いしますね。


そして、ここもbaby♂。
兵庫県の豊岡に旅立ちました。
最初は社会人1年目の息子さんの希望でプードルを探しておられたのですが、
いつの間にかお父様がプードルにはまってしまわれた様で・・・。
今では立派なお父さんっ子になったそうです。
(新しい名前はがんもクンです)


最後はすずbaby♂。
こももbabyのがんもクンのママつながりで、
大阪府の北東地域に旅立ちました。
初めてのワンLifeだそうですが、
とってもお勉強熱心で・・・、
後日電話でも話させて頂きましたが、
ほぼ問題なしで育ててくださっているようでした。
(新しい名前はぎんクンです。パパと一緒の名前だね)




MOCOにはまだまだ新しい出会いを求めている子がいます。
里親募集(無料譲渡)の子や、お安くお譲りする子・・・。
みんな男の子で、月齢も経っていますが、
もしよろしければ見に来てくださいね。


ちょこbabyだけ写真ありました~。
f0023076_2251283.jpg




参加してみました♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

f0023076_3241886.gifDog Shop MOCO HP はこちら
[PR]
by dogshopmoco | 2011-11-15 22:06 | baby

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco