人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいな♪でも寂しいな・・・

新しいお家での様子をメールで知らせてくれたレオ君パパ。
元気に、そしてしっかり家族の一員になっているレオ君。
ほんと、安心しました。

そして、電話で様子を知らせてくれたデイジーちゃんママ。
初めてのワンチャンとの生活、楽しみながら頑張っていらっしゃるようです。

いつも気になるのが、巣立った仔犬たちのその後です。
でも、こちらから連絡するのは何となく出来なくて・・・。
だって、お渡しした時点で、この子は新しい家族の一員なのですから。
だから、このように教えて下さるのはとっても嬉しい!
仔犬たちが元気で幸せって事、とっても嬉い!

・・・・・・・、だけど・・・・・・・、
仔犬が居ないサークルを見ると、寂しいな・・・。
by dogshopmoco | 2006-04-09 23:48 | baby

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco