MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

後二日

昨夜は町内会の夜回り。
拍子木を鳴らして「火の用心~~~~」って(^^;
最近はマッチを使う事もないからなのか、
「マッチ一本、火事の元」とは言いませんでいた。
この辺では年末に各町会毎に回ります。
「火の用心~~~」って聞くと、
あぁ、今年も終わりだとしみじみ思うのは、
年を取った証拠かな?

年賀状作成は終わりました。
大掃除は・・・・・・・・どうしようかなって感じです。
のどの痛みと微熱。
やっぱ、無理せず、寝ときゃなきゃだめだよね(^^)v

息子たちは私の代わりに高知へじいちゃん・ばあちゃん孝行にいきました。
私は息子の代わりに、猫のたびーのお世話します。
「遊んで~~~、かまって~~~の」犬に
「自由気ままに生きたいの」の猫、
・・・・・・・どっちも可愛い♪

さ、今年も後二日。
有意義に過ごさないとね。

参加してみました♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

f0023076_3241886.gifDog Shop MOCO HP はこちら
[PR]
by dogshopmoco | 2012-12-30 04:26 | 我が家

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco