MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

はじめまして

いつも読み逃げしてるブログ、
その中で、こっそり尊敬してるブリーダーさんがグレース@ママさん

ブリーディングに関して共通するところも多く、
いつかお会いしたいな~~~って思ってたら、
さくら@さんからお誘いが!

集まったメンバーは、ミルママさんレオンママさん♪ちょこママさんさくら@さん、そして憧れのグレース@ママさん
お昼ご飯を食べて、その後ゆっくり話をするためコメダ珈琲へ。

ランチでお腹いっぱいにも関わらず、
アイスコーヒーのBigSizeとコメダ名物シロノワールを食べ、
その後、かき氷まで注文して食べちゃった!
かき氷はさくら@さんとシェア(食べ過ぎやわ)

犬の話や服の話、そして食べ物の話。
尽きることなくしゃべりまくりの、まさに女子会!

ほんと、楽しかった!

MocoFamilyの中でも人気のブロガーさんであるグレース@ママさん。
そのブログ通り、グレース@ママさんはパワフルで暖かく、
そしてとってもキュートな方でした。

これからも、いろんな意味で、よろしくお願いします!


食べ物写真は、ミルママさん・レオンママさんのブログで見てね♪

参加してみました♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

f0023076_3241886.gifDog Shop MOCO HP はこちら
[PR]
by dogshopmoco | 2013-06-13 03:49 | 我が家

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco