人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

もみじ&らむ&こゆきbaby、離乳開始!

みんなママのご飯に興味津々!
歯も無いのにドライフードを食べようとしています。
ちょっと早いんだけどな~と思いつつ、あんずbabyの離乳食のついでに与えてみると・・・。

食べる、食べる!みんな必死です。
鼻は突っ込む、足は突っ込む・・・、食べ終わった頃には、お顔も足もグチャグチャ!

でも、食欲旺盛は良い事です(^^)v
みんな元気に育つんだよ。

もみじ&らむ&こゆきbaby、離乳開始!_f0023076_0362649.jpg
まずは、もみじbaby。
小さいのに一生懸命食べてます。
1匹少ない訳は・・・、
らむママに里子に出ているのです。



もみじ&らむ&こゆきbaby、離乳開始!_f0023076_038636.jpg
そして、らむbaby&もみじbaby。
もみじの一番小さい子を
おっぱいのたくさん出るらむママに
預かってもらってます。
(向かって左から2番目がもみじbabyです)



もみじ&らむ&こゆきbaby、離乳開始!_f0023076_039374.jpg
最後は、こゆきbaby。
美味しいみたいですね(^^)


by dogshopmoco | 2006-07-27 00:40 | baby

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco