人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

嬉しかった事

昨日は悲しかった事を書いたので、
今日は嬉しかった事を1つ。

先日、仔犬のワクチン接種のため獣医さんに行ったと時のこと。

当店から巣立った仔犬のうち、何頭かがその獣医さんにかかっているのですが、
そのうちの「マリンちゃん」の話題になった時、
「いや~、マリンはとっても可愛いですね。性格も良いし」と言って貰えました(^^)
嬉しさついでに、他の子のことも聞くと・・・。
「ゆきちも怖がりさんやけど、いい子ですよ」

「私の育て方がええねん」と冗談を言ったのだけど、
本当は新しいご家族が大事に可愛がってくれているからこそ、
いい子に育っているのだと思います。

愛情たっぷりに育っている仔犬達、良かったね♪
by dogshopmoco | 2006-11-20 03:50 | 巣立った子達

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco