人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

念願の脱臭機、ついに購入!

お産部屋は換気扇付だけど、
やはり頭数が多くなるとなんとなく臭います。
消臭・殺菌を兼ねて、アクアリブを噴霧していたのですが、
ついつい液切れになっていたり、タイマーが切れていたり・・・。

リビングのすぐ隣の部屋だし、古い家なので、仕切りはガラスの引き戸。
隙間もあって、台所で換気扇をつけると、かすかに臭ってくるのです。

で、だいぶ前ですが、いつもお邪魔しているnanakoさんのblogで紹介されていた、富士通ゼネラルの脱臭機、購入しました。

これは優れものです!
最近の一押し商品に決定!

今度、是非、台所用に購入しようと思ってます(^^)

♡ DogShopMOCO HomePage ♡
by dogshopmoco | 2007-04-06 03:55 | その他

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco