人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

産まない・・・

今日が出産予定日のさくらは、
未だに産む気配なし(ーー)
念のため一昨日からお産部屋で寝ている私だけど、
気になってほとんど眠れていないので、
今晩こそは!と期待してたのに・・・。

出産マニュアルや獣医さんは、
出産前は食欲が無くなる・・・、
落ち着きが無くなる・・・、
体温が下がって24時間位に出産・・・だとか言うけど、
実際はあんまりあてにならないような気がする。
友人のブリーダーとも話したけど、
出産直前まで食べた子や、
体温が下がってすぐに出産した子や、
ほんと、いろんな子がいるんだよね・・・。

どうやら今晩も寝られません・・・。
by dogshopmoco | 2006-01-30 03:21 | わんちゃん

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco