人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

あんずちゃん、ママになりました♪

あんずも出産前の兆候無し。
夜10時にはささ身入りフードを完食。
夜中4時のトイレタイムもいつも通り。

そして・・・・・・。

明け方5時半、隣のリビングに居る私の耳に「ふぇ~」っとbabyの声が。
「ん?るびーbaby?」と思ったけれど、万が一を考え見に行くと。
あんずの横に2頭のbabyが!
2頭ともきちんとへその緒も処理されて居て、あんずのおっぱいを探してごそごそしてました。
出産前検診では3頭確認されていたので、
とりあえずbabyたちを保温箱に移し、
あんずと私とで、最後の1頭のお産に挑みました。

あんず、良く頑張ったね、えらかったよ♪

    9月11日  4:00~5:30  アプリコット(クリーム?) 男の子 140g

            4:00~5:30  アプリコット(クリーム?) 女の子 140g

            6:10       アプリコット(クリーム?) 女の子 115g
by dogshopmoco | 2007-09-11 06:44 | baby

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco