人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

まろんちゃん、ママになりました♪    

いや~、疲れました(^^;

まろんもやっぱり(?)出産兆候無し。
だけど、るびー・あんずの前例があるだけに、
今回はマメにチェック!

午前1時に羊水のみの袋を確認(師匠は水玉って言うんです)。
そこで、産室にPCとDVDとCoffeeを持ち込み準備完了。
(ちなみにDVDは「24SeasonⅡ」)
片手はCoffee、片手はまろんのお腹を撫でながら、DVD鑑賞。

しか~し、なかなか産みそうに無いまろんちゃん。
窓の外はすっかり明るくなり、このまま行くと帝切か?と考えて始めた頃、
やっと強い陣痛が来て第1子出産。
そして、全部産み終わるまで5時間半。
おかげでDVDたくさん観られました!

良く頑張ったね、まろん。

  9月12日  8:15   女の子  レッド(アプリ?)  170g

          8:50   女の子  レッド(アプリ?)  180g

          9:35   男の子  レッド(アプリ?)  180g

          10:55  男の子  アプリコット     170g

          13:10  女の子  アプリコット     215g

          13:45  女の子  アプリコット     175g    
by dogshopmoco | 2007-09-12 20:22 | baby

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco