人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

あんずbaby、まろんbaby旅立ちです♪

すっかりUPが遅れてしまっていましたが・・・。

まろんbabyのアプリの女の子はご近所へ、
まろんbabyのレッドの女の子は埼玉へ、
そしてあんずbabyのアプリの女の子はちょっとだけ遠い所(大阪だけど)へ、
それぞれ期待と不安を胸に(?)旅立ちました。

ご近所に行った子は「ももちゃん」。
かっこよく、そしてやさしいお兄さんが決めてくれました。
近所だから、会えるかもしれないね♪

埼玉に行った子は、到着した当日から元気に遊んだそうです。
ママから電話がありました。
(とても嬉しかったです。今後ともよろしくお願いしますね)

そしてちょっとだけ遠い所に行った子は、
トイレも8割成功し、ご家族に甘えているそうです。
そうそう、早速幸せそうな写真も送って下さいました。
(ありがとうございます・・・それから頂いたケーキ、とってもおいしかったです)
ぜひまた遊びに来てくださいね♪

みんな、幸せにね!
by dogshopmoco | 2007-12-10 01:06 | baby

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco