人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

りんちゃん、ママになりました♪    

予定日は3日後。
今日は朝から出産前のレントゲンを撮影してきて、
帰ってからも部屋で飛び回ってたのに・・・。

夕方、私が仔犬のワクチン接種から帰ってきた時です。
主人が「今、りんが凄い声で鳴いたで、産むんちゃう?」って言ってきて、
私は「え~、まだちゃう?」とか言いながら主人の意見は無視・無視・無視。
しつこく「産む・産む」と主張する主人の手前、
体温だけでも測ろうとお尻を覗き込んだら・・・。

「ぎょえ~、足が見えてる!」

それから30分で、無事かわいい女の子を出産しました。
今晩だけは主人に頭が上がりません(^^;

  12月17日  P.M.6:20  ブラック 女の子  110g
by dogshopmoco | 2007-12-17 23:55 | baby

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco