人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

MOCOカフェ、大盛況♪・・・2月編     

今月のMocoCafeも先月と同じで
こゆきの舞い散る中での開催となりましたが、
いつものMOCO出身メンバーと、
先月に引き続きナナちゃんが参加してくれました。

今月のお茶菓子は、ティン&ひめママからの黒豆ケーキと
Einパパの東京土産のいちごブッセ。
それぞれ好みの飲み物と共においしく頂きました♪
 ↑ 私が一番食べました(^^; ご馳走様です!

私が毎回嬉しく思うのは、みなさんが私を中心に話されるのでは無く、
それぞれ旧知のお友達のように会話をはずまして居ることです。
みんなが笑顔で話している様子を見ていると、
私は本当に幸せな気持ちになります。
こうして人の輪が広がり、
いろいろな情報を交換し、
ちょっとしたお悩み相談をするだけで、
もっともっと知識も増えるし、
犬との生活も楽しくなりますよね。

人が楽しくなければ、犬も楽しくない!
人が幸せじゃなきゃ、犬も幸せじゃない!

月に一度のMocoCafeですが、
みなさんがもっと楽しくなる空間つくりに頑張りますp(^^)q
by dogshopmoco | 2008-02-18 03:55 | MOCO CAFE

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco