人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

兄 & 妹

先日、まろんbabyのワクチン接種(2回目)に行って来ました。

お兄ちゃんの「でぶっち」は、診察台をクン・クン・クン・・・。
貰ったおやつも警戒してなかなか食べず、
意外と慎重派さんでした(でも、注射はへっちゃらだったよね)。

妹の「ちびこ」は、私に引っ付いてはいましたが、
おやつもペロリ♪
おまけに注射中はしっぽフリフリでした(何が嬉しかったのかな?)。


そんな2頭も、普段は部屋中を走り回り、
いたずら全開、なかなかのやんちゃぶり。
でぶっちは走り回った後は必ずウンチをするようになりました。
(ウンチだけはトイレで出来る様になったんですよ(^^)v
 おしっこも出来るようになって欲しいな♪)
ちびこは私の足がボンレスハムに見えるのか、
いつも喰らい付いてきます(^^;
私に叱られると、掃除機のホースを咥えて、一人で綱引きをしています。
勿論またまた叱られるんですけどね。

そんなまろんbabyは、本当に元気いっぱい、可愛い子たちです。

これからも、まろんママや他の成犬たちに
いっぱい遊んでもらって、
いっぱい叱ってもらって、
どんどん、良い子に成長してね。
by dogshopmoco | 2008-05-31 04:11 | baby

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco