人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

そろそろ・・・

もみじbabyもいつの間にか生後25日。
哺乳の為手がかかっていたのも最初の1週間だけ。
後はもみじが自分だけで大事に大事に育てました。

最近ではよたよた歩いて巣箱から外出。
ママの後をついて歩こうとします。
また、兄弟でキャウキャウ遊ぶようにもなりました。

そんなもみじbaby、今日はママのフード入れに顔を突っ込み、
空っぽになった器の底を一生懸命舐めていました。
その姿を見て、改めて生後25日を実感!

そうだよね・・・、もうおっぱいだけじゃダメなんだね・・・。
明日から離乳食初めなきゃね。
by dogshopmoco | 2008-07-12 03:33 | baby

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco