人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

ひどいよ、Phooくん・・・

今日、りんbabyのPhoo君がママと遊びに来てくれました。

でも、でも・・・・・・・・・・。

Phooくん、すっかり私の事、忘れてました(TT)

でも、それだけ、今が幸せって事だね。
ババは忘れられてても我慢するよ(^^)
(そう言えば、同じりんbabyの麗ちゃんも、 久しぶりに会ったら、私のこと忘れてたなぁ・・・)

Phooママさま、栗、ありがとうございます!
明日の朝にはおいしい栗ご飯弁当が出来上がっているはずです(^^;
料理嫌いな私ですが、頑張りますね。
また、犬の話や、子供の話をしに来て下さいね♪
by dogshopmoco | 2008-10-02 23:15 | 巣立った子達

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco