人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

プチCafe・・・10月編

只今babyのサークルがお店を占拠しているので、
なかなかMocoCafe開催が出来ません(TT)
また、駐車スペースの問題も勃発。
自宅の車を近所のコインパーキングに移しても、
最大3台までしか駐車できないため、
この状態では、参加される方を3~4組に限定する事になると思います。
現在、参加方法を検討している為、
Cafeの開催はもう少し待っていてくださいね♪

もちろん、遊びに来てくださるのは大歓迎ですので、
その際はメールにてご連絡下さい♪

プチCafe・・・10月編_f0023076_3123432.gif

さてさて・・・。

連休中の昨日、kurisoraさん(空ママ)・harumiさん(ティン&ひめママ)・さくら@さん(ゆずママ)・マリンママさんが遊びに来てくれました。

犬の話・空ママの海外出張の話・子供の話・韓国ドラマ・の話・美顔講座・カメラ講座・etc.・・・。
それぞれ持ち寄ったお茶菓子をつまみつつ、
尽きる事の無い話に夢中になり、
気が付けば、外はもう夜(?)。
「きゃ~、もうこんな時間!」と
みんな慌てて帰り支度をする始末でした。

わんちゃん達は「ママたち、いつまでおしゃべりするのかなぁ」って感じで、
最後のほうはそれぞれママに抱かれてウトウト(ごめんね~)
これに懲りずに、またママと一緒に遊びにきてね♪

それにしても、ヨン様を「ぺ」と呼んでるharumiさん、
笑いすぎてしわが増える~~~って思ったのは私だけ?
ま、harumiさんに良い物教えてもらったし大丈夫だよね♪
by dogshopmoco | 2008-10-13 03:31 | MOCO CAFE

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco