人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

さくらbaby、旅立ちです♪

とってもチビちゃんだった長女、
太ってたので、とても1.3キロあるように見えませんでした。

元気で走り回るのが大好きで、
一番チビのくせに、次女やあくあbabyより生意気で(^^;

でも、とっても可愛い子でした。

不慮の事故で亡くなったすももにとても似ていたので、
我が家に残したいと思い、同じ「すもも」と名付けてました。
(ちなみに次女は「こもも」です)
でも、あまりにも小さいくて、ママにさせるわけにはいかないな・・・と悩んで悩んで。

そこで、縁があればあきらめる、縁が無ければ避妊して我が家の子にする事に決め、
仔犬情報に掲載することにしたのです。

さくらbaby、旅立ちです♪_f0023076_4505963.jpg

そして・・・・・・・・・・・・、

すももにはとっても素敵な縁がありました。
やさしいパパとママ、
そして可愛い大きなお姉ちゃんと小さなお姉ちゃん。
「すもも」は「りりちゃん」となって、K家の一員となりました。
大きいお姉ちゃんが一目見て、すももの事を大好きになったのです。
もちろん新しいママも同じです。
すももを抱く娘さんと奥様を、幸せそうに見つめるパパがとっても印象的でした♪


すももへ・・・・。
大往生だった先住犬ちゃんを見習って元気に暮らしてね。
それから、あんまりやんちゃばかりしちゃダメだよ~。
by dogshopmoco | 2008-12-16 04:58 | baby

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco