MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

みんなママのご飯に興味津々!
歯も無いのにドライフードを食べようとしています。
ちょっと早いんだけどな~と思いつつ、あんずbabyの離乳食のついでに与えてみると・・・。

食べる、食べる!みんな必死です。
鼻は突っ込む、足は突っ込む・・・、食べ終わった頃には、お顔も足もグチャグチャ!

でも、食欲旺盛は良い事です(^^)v
みんな元気に育つんだよ。

f0023076_0362649.jpg
まずは、もみじbaby。
小さいのに一生懸命食べてます。
1匹少ない訳は・・・、
らむママに里子に出ているのです。



f0023076_038636.jpg
そして、らむbaby&もみじbaby。
もみじの一番小さい子を
おっぱいのたくさん出るらむママに
預かってもらってます。
(向かって左から2番目がもみじbabyです)



f0023076_039374.jpg
最後は、こゆきbaby。
美味しいみたいですね(^^)


[PR]
by dogshopmoco | 2006-07-27 00:40 | baby

あんずbaby・・・37日目

もうすっかりプードルです。
ケージから出すと、お部屋の探検!
飽きるとしっぽをフリフリ、私の膝に上ってきて甘えます。
f0023076_4565969.jpg


他の子達の写真を撮っていると、
「なになに?何してんの~?」と興味深々です。
f0023076_4545421.jpg



[PR]
by dogshopmoco | 2006-07-21 04:57 | baby

あくあbaby・・・11日目

真っ黒で写真を撮っても、目も鼻も分かりにくい(><)
ブラックになるかシルバーになるか・・・、微妙なところです。

          長男                            次男
f0023076_4473946.jpgf0023076_4475130.jpg


f0023076_450371.jpg



[PR]
by dogshopmoco | 2006-07-21 04:48 | baby

こゆきbaby・・・15日目

母性本能の異常に強いこゆきママに育てられているせいか、
鳴き声をほとんど聞いたことがありません。
(こゆきは他のママ達の子供が鳴いても大騒ぎします!)
今はクリームがかっていますが、1年もすると綺麗な白になります。

          長女                            次女
f0023076_4442231.jpgf0023076_4444092.jpg


          三女
f0023076_445105.jpgf0023076_4453541.jpg


[PR]
by dogshopmoco | 2006-07-21 04:45 | baby

らむbaby・・・17日目

写真ではうまく伝えられませんが、
男の子達は本当に綺麗な濃いredです。
らむのたっぷり出るおっぱいで、コロコロしてます。
この子達も前回の子達と同じく、離乳したら成長曲線が緩やかになるタイプでしょう。


          長男                            次男
f0023076_4331258.jpgf0023076_4332974.jpg


          長女
f0023076_434484.jpgf0023076_4393849.jpg


[PR]
by dogshopmoco | 2006-07-21 04:40 | baby

もみじbaby・・・18日目

もみじに似て、濃い顔です。
目が開き出したところなので、やっぱり怖いです(><)

忙しくて生まれた時より撮影してませんでした・・・反省!

          長女                            長男
f0023076_4153919.jpgf0023076_416222.jpg


         次男                            三男
f0023076_4212190.jpgf0023076_4213745.jpg


f0023076_422367.jpg



[PR]
by dogshopmoco | 2006-07-21 04:28 | baby
銀之助といいます。
我が家で一番男らしい子です。
そして、女の子、大・大・大好きです。
f0023076_22455046.jpg



[PR]
by dogshopmoco | 2006-07-19 22:45 | パパ
慎之助といいます。
我が家で一番の甘えん坊かもしれません。
f0023076_22432048.jpg



[PR]
by dogshopmoco | 2006-07-19 22:43 | パパ

離乳開始

5日前から、6月生まれのあんずbabyの離乳を開始しました。

ママが食べているドライフードの方が興味あるようで困ってます。
あんずママはbaby用のふやかしたフードが良いみたいなんですけどね(^^;
f0023076_4174280.jpg


だいぶ、プードルらしくなってきました。
        女の子                            男の子
f0023076_4193967.jpgf0023076_420014.jpg


[PR]
by dogshopmoco | 2006-07-16 04:22 | baby
BLUEのあくあが、7月9日にママになりました。
1匹目目の赤ちゃんの体を拭いて、ふっとあくあを見ると2匹目が生まれていてびっくり!
2匹共に元気です!

    A.M.7:20   男の子   BLACK or SILVER

    A.M.7:35   男の子   BLACK or SILVER
[PR]
by dogshopmoco | 2006-07-12 03:24 | baby

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco