MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

生まれたときは65グラムだった体重も、
やっと85グラムに増えました。

育ってくれるか、不安な毎日でしたが、
動きも力強くなり、ミルクの飲みっぷりも立派、
やっと目を離す事も出来るようになりました。

まだ、通常よりだいぶ小さめなので、
私が完全保育をしています。
ママとパパも小さいので、仕方ないけど・・・。

頑張って早く大きくなって、ママと一緒に暮らそうね。

動画はこちら
[PR]
by dogshopmoco | 2006-09-30 23:22 | baby
9月20日、りんちゃんが一匹の女の子のママになりました。
赤ちゃん、標準の半分サイズです。
おっぱいを吸う力が弱いので、哺乳していますが、
小さすぎるので、今後どうなるか・・・。

りんちゃんは母性本能全開ですが、
赤ちゃんの体力保全の為、りんちゃんとは基本的に離して育てています。
このblogを書いている最中も、りんちゃんは子供恋しさに鳴いています。

ごめんね、りんちゃん。
私も赤ちゃんも頑張ってるからね。
[PR]
by dogshopmoco | 2006-09-24 05:11 | baby

すずファミリーです

新しく買った携帯の動画撮影を試してみました。
あまり綺麗な画像ではありませんが、
良ければ見てくださいね。

あっ!
注視すると酔います(><)

動画はこちらへ
[PR]
by dogshopmoco | 2006-09-21 02:46 | baby
らむbabyの次男、新しいママにお迎えに来て貰いました。
何度もお店に足を運んでくださったH様、ありがとうございました。

甘えん坊のアロエ君ですが、よろしくお願いしますね。

♡ DogShopMOCO HomePage ♡

[PR]
by dogshopmoco | 2006-09-20 03:11 | baby
すすbabyの写真を撮ろうとすると・・・、
すずが大騒ぎ。
すごいパニック状態です。

触るのはOKでも、自分の傍から離されるのはダメだそうです(><)

なので、写真はこれで我慢してください・・・。

すず~、取らないから、信用してよ!

f0023076_529522.jpg



♡ DogShopMOCO HomePage ♡

[PR]
by dogshopmoco | 2006-09-19 05:30 | baby
らむbabyの唯一の女の子、
今日、新しいご家族が迎えに来てくださいました。
新しい名前は「ナナキ」ちゃん。
(ゲームのキャラの名前だそうです)
小学生のお姉ちゃんがつけてくれました。

新しいおうちには猫ちゃんがいるそうです。
仲良くなってくれるといいな♡

♡ DogShopMOCO HomePage ♡

[PR]
by dogshopmoco | 2006-09-17 16:16 | baby

すず、ママになりました

他の子をかまっていると、私もかまって~とアピールするすず、
本日無事、赤ちゃんを出産しました。

    A.M.10:05  第1子  女の子  WHITE
   
    A.M.10:35  第2子  男の子  BLACK or SILVER

    P.M.1:10   第3子  男の子  BLACK or SILVER

    P.M.1:30   第4子  女の子  BLACK or SILVER

第1子を出産直後から母性本能全開のすず。
どうやら安心して見守れそうです。

♡ DogShopMOCO HomePage ♡

[PR]
by dogshopmoco | 2006-09-15 14:46 | baby
昨日、急に師匠に「ホワイトの小ぶりの子を連れてきてくれ」って頼まれました。
お店を開けていたので、取り合えず主人に店番を依頼。
慌てて連れて行くと・・・。

師匠の家に居たのはご両親と一緒の中学生の女の子。
こゆきbabyをひと目見るなり「かわいい~」って気に入って下さいました。

と言う事で、突然私の手を離れる事になったこゆきbaby(長女)
元気でね♪

♡ DogShopMOCO HomePage ♡

[PR]
by dogshopmoco | 2006-09-11 08:20 | baby
今日はもみじbabyの三男坊が新しいご家族の元に行きました。
ママに一番似てた三男(新しい名前はマリン)。

本当に犬好きの優しいご家族です。
大事に大事にしてもらえる事でしょう。

マリンちゃん、お父さん・お母さん・お兄ちゃん・お姉ちゃんに可愛がって貰ってね!
f0023076_4424996.jpg


♡ DogShopMOCO HomePage ♡

[PR]
by dogshopmoco | 2006-09-10 04:42 | baby
あくあbabyの次男(新しい名前は「ゆきち」君)、
今日、パパとママがお迎えに来てくれました。

初めての出会いのとき、
本当に優しく撫でてくれたパパ、
ゆきち君に会うために、自転車で1時間もかけて来てくれたママ。
やさしいパパとママでよかったね♡

♡ DogShopMOCO HomePage ♡

[PR]
by dogshopmoco | 2006-09-08 04:02 | baby

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco