MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

すずbaby、離乳順調です

すずママが付きっ切りでお世話していたbaby達。
生後一ヶ月までゆっくりおっぱいを堪能していましたが、
さすがにすずママもお疲れモードに入ってしまったので、
1週間前から離乳開始。
昨日より、完全離乳にしました。

4頭とも、元気にすくすく。
今の所、ママサイズ(タイニー)になりそうです。

1頭(男の子)は、当犬舎に残留させる事にしましたので、
女の子2頭(ホワイト&シルバー)、男の子1頭(シルバー)の新しい家族を
募集する準備にそろそろかかります。

♡ DogShopMOCO HomePage ♡

[PR]
by dogshopmoco | 2006-10-29 16:17 | baby
なんと、体重が200グラムをこえました。
動画を撮影した時は、携帯とたいして変わらない大きさだったのに・・・。

正面からお顔を撮影したのですが、
何回撮ってもピンボケ(><)
諦めました。

f0023076_3483053.jpg


♡ DogShopMOCO HomePage ♡

[PR]
by dogshopmoco | 2006-10-16 03:48 | baby
りんの一人娘、体重が170グラムになりました。
生まれた時が65グラム。
よく育ってくれたものです・・・。

少々早産でしたが、ここまで育ったのはこの子の持って生まれた生命力だと思います。
本当に良かった。
結局、りんママの元に返さず、私が育てる事にしました(りんママのおっぱいが出なくなったので)。

目も開いて、可愛いですよ(見ようによっては、エイリアンみたいだけど)

明日にでも写真、撮りますね!

♡ DogShopMOCO HomePage ♡

[PR]
by dogshopmoco | 2006-10-12 05:50 | baby
生後23日、最近は巣箱から出てきてウロウロするようになりました。
3頭しか写っていませんが、ブラック(たぶんシルバー)が3頭、ホワイトが1頭です。

すずママが一生懸命世話をしているので、
鳴いている事がありません。

すずママは子離れが出来るかな?
f0023076_10416.jpg


♡ DogShopMOCO HomePage ♡

[PR]
by dogshopmoco | 2006-10-09 01:01 | baby
なかなか4頭一緒の写真が撮れません。
そろそろ募集の写真も撮らなくちゃいけないんだけど、
ゆっくり時間が取れないので・・・。

女の子はアプリ×1、レッド×2(うち1頭にミスカラー有り)
男の子はレッド×1(ミスカラー有り)
・・・・です。

f0023076_0542957.jpg
f0023076_0544254.jpg


♡ DogShopMOCO HomePage ♡

[PR]
by dogshopmoco | 2006-10-09 00:55 | baby

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco