MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

てまりbabyです

いつも4頭でおっぱい争奪戦をしています。
てまりママは誘わないとトイレにも行きません。

てまりちゃん、たまには休憩しないとダメだよ~。

f0023076_23574828.jpg

f0023076_23581066.jpg
f0023076_23584099.jpg
f0023076_2358555.jpg

[PR]
by dogshopmoco | 2007-01-29 23:59 | baby

あんずbabyです

ほとんど鳴いた事が無い姉妹です。
いつもお腹いっぱいおっぱいを飲んで、寝ています(^^;

大きく生まれたけど、意外と成長曲線は緩やかです。

f0023076_2354255.jpg


f0023076_23541588.jpg

[PR]
by dogshopmoco | 2007-01-29 23:55 | baby

もこbabyです

昨日から離乳食を始めたもこbaby。
けっこう美味しそうに食べてくれます。

お顔はママに似ているかな?

f0023076_2346124.jpg

f0023076_23473577.jpg

[PR]
by dogshopmoco | 2007-01-29 23:49 | baby
予定日ぴったし!
だけど、出産前の兆候は無し。
困るんですけど、てまりちゃん・・・。

でも、安産で4頭、無事生まれました。
お世話も頑張ってます。
baby達も、上手におっぱいを飲んでます(^^)v


      21:10 ♀ ブラック or シルバー

      22:10 ♂ ホワイト

      22:35 ♀ ホワイト

      23:05 ♀ ブラック or シルバー
[PR]
by dogshopmoco | 2007-01-27 00:39 | baby
まろんbabyの長女、今日新しいパパにお迎えに来てもらいました。

新しいパパはうちの主人の取引先の方(といっても滅多にお取引はありませんが)。
普段こちらからお伺いしても、
こちらにいらっしゃる事は無いのですが、
たまたまお見えになられ、
「ちょっと見せてもらえますか?」って・・・。

昨年末から新しい家族を探していたとの事。
まろんbabyを一目見て気に入ってくださいました。

この子に決められた日も、お迎え日の今日も、
「必ず大切にしますから」と何度もおっしゃってくださいました。

大きいけれど、
性格は本当にいい子です。
家庭犬として、最適な子です。

どうかこの子と一緒に幸せになってくださいませ。
末永くよろしくお願いしますね♪
[PR]
by dogshopmoco | 2007-01-21 23:25 | baby
まろんbabyの次女、日曜日に東京に行きました。

電話で何度も話をさせて頂きましたが、
とっても紳士なパパでした。

甘えん坊の怖がりちゃんですが、
どうか末永くよろしくお願いしますね♪
[PR]
by dogshopmoco | 2007-01-16 23:23 | baby
あんず、超安産で2頭の姉妹のママになりました。
パパはレッドの梅之助です。

さて、どっちに似るかな?

A.M.4:30 女の子 アプリコット

A.M.4:40 女の子 アプリコット
[PR]
by dogshopmoco | 2007-01-12 05:35 | baby
最後まで残っていたティーカップ1.4キロのひめ(通称)。
普通に生まれたのに、成長が緩やかだったため、
家族を募集するも3ヶ月過ぎ、
このまま残留かな?と思っていたら・・・。

やっぱり縁ってあるもんですね。
ひめの写真に「ビビッ!」と来ましたと言って下さったM様。
先住犬のクリームのティンちゃんとの顔合わせも巧くいき、
すっかりM家の一員となりました。

まだ、迎え入れるかどうか迷ってらっしゃった時の奥様は、
ひめの幸せを考え、涙してくださいました。

10数年一緒に暮らす家族・・・、衝動では無く、ゆっくりと熟慮して迎える・・・、
それはとっても大切な事と思います。
もちろん、運命の出会いもあるんですけどね♪

パパのご好意で、名前も「ひめ」のまま。
DogCaffeデビューもしたんですって!

本当に良かったね。

幸せそうな写真が届きました。

f0023076_354216.jpg

[PR]
by dogshopmoco | 2007-01-11 03:54 | baby
らむママとパパ(他犬舎)の両方に似ているナナキちゃん。
新しい写真が届きました。

タイトルは「すっきりナナキ」

元気そうでなによりです♪

f0023076_3234896.jpg

[PR]
by dogshopmoco | 2007-01-10 03:23 | 巣立った子達
まろんbabyの一番大きな女の子。
大阪府のY様の家族になりました。

突然の事だったので、シャンプーも出来なくてごめんなさいね。
大きい体をしているのに、めちゃめちゃ甘えんぼうの女の子、
先住犬のキャバリアちゃんと仲良くしてね。
[PR]
by dogshopmoco | 2007-01-10 03:18 | baby

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco