MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

昨日、さくらbabyのデイジーちゃんと
まろんbabyのモカちゃんが遊びに来てくれました。

まだ病み上がりで(私が)、ゆっくりお話できなくてごめんなさいね。
また、是非、遊びにきてくださいね!
[PR]
by dogshopmoco | 2007-02-26 03:35 | 巣立った子達

すずbaby、旅立ちです

すずbaby唯一のホワイトの女の子、
昨日の日曜日、山梨県に向けて旅立ちました。

本当は先週の日曜日が旅立ちの日だったのですが、
その日は最近多い爆弾低気圧が発生。
朝早くに航空会社から「飛行機が飛ばないかも・・・」と連絡が入り、
新しいご家族のT様には申し訳なかったのですが、
babyの負担を考えると、どうしても送り出すことが出来ませんでした。

でも、昨日は寒いけれども良い天気。
1週間待って良かったです(^^)

良い子になって可愛がってもらってね。
[PR]
by dogshopmoco | 2007-02-26 03:25 | baby
まだまだ食べ方がヘタです。
よくお皿に体ごと突っ込んでます(^^;

産室の蛍光管が1本切れてしまい、
画像が暗いんですけど・・・、お許し下さい。

てまりbaby、お食事中です
[PR]
by dogshopmoco | 2007-02-23 05:39 | baby

嬢ちゃま達

早くご飯食べたいよ~

はいはい、もうちょっと待ってね!

f0023076_0125868.jpg
f0023076_0133452.jpg


お待たせいたしました♪
お召し上がり下さいm(__)m

お食事中のお嬢様たちはこちら

食欲旺盛なお嬢様たち。
最近は細かくしたフードより、大きめサイズがお気に入り♪です。

上手に食べられるようになり、手足を汚すことはなくなりました(^^)v
[PR]
by dogshopmoco | 2007-02-23 00:14 | baby
長女も写したかったのですが、爆睡状態。
わざわざ起こすのも可哀想なので、
次女のみ写真撮影しました。

ふやかしたフードより、ドライフードがお好みのあんずbaby達。
まだまだ軟らかいフードを食べなきゃだめだよ。

f0023076_094963.jpg

[PR]
by dogshopmoco | 2007-02-23 00:10 | baby
最近は、もこママと遊ぶ時間以外はあんずbabyと一緒に居るもこbaby。
仔犬同士で遊び方の勉強です。

ママと遊ぶ時は、今でもおっぱいにしがみついていきます(^^;
もちろんもこママは「もうだめ!」って怒るんですけど。

離乳も順調、コロコロのもこbabyです。

f0023076_05375.jpg

[PR]
by dogshopmoco | 2007-02-23 00:05 | baby
黒の子はピントがなかなか合いません。
フラッシュ無しでは、難しい~。

長女(シルバー)・次女(ホワイト)
三女(シルバー)・長男(ホワイト)の順です。

f0023076_6133732.jpgf0023076_6142183.jpg

f0023076_6143912.jpgf0023076_6161958.jpg

[PR]
by dogshopmoco | 2007-02-16 06:15 | baby
動き回って、なかなかシャッターチャンスの無いbabyたち。

頑張って動画を撮影しました。
ぶっといおばちゃんは無視してください(^^;

もこbabyはこちら
あんずbaby(長女)はこちら
あんずbaby(次女)はこちら
[PR]
by dogshopmoco | 2007-02-16 05:45 | baby
本日、可愛い女の子を無事出産しました。

今朝、「今晩あたりかな?」と思っていたのですが、
お昼前に様子を見に行くと、赤ちゃんがおっぱいをごくごく!

へその緒の処理もきちんとしてました・・・良かった~。

   A.M.6:00~11:30 レッド 女の子

f0023076_61492.jpgf0023076_62377.jpg


[PR]
by dogshopmoco | 2007-02-15 15:37 | baby
リビングで遊んでいたもこbaby。
いつの間にやら、コタツ布団の上で寝ていました。

踏まれちゃうよ!

f0023076_1723115.jpg
f0023076_17231620.jpg

[PR]
by dogshopmoco | 2007-02-11 17:23 | baby

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco