MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あくあbabyたった唯一の男の子・・・銀熊君。
16日の朝、東京に向かって旅立ちました。

車で空港に向かう途中、
外の様子をちょっとびびりながら眺めていた銀熊君。
初めての飛行機の感想はどうだった?

新しい名前は・・・伯くん。
伯爵の伯くん。

元気でね♪
[PR]
by dogshopmoco | 2007-08-19 14:24 | baby

お食事中

離乳食よりママのおっぱいがやっぱり好きなbaby達。
ちょっとだけ食べて、後はみんなで遊んでます。

食事中に遊んだら行儀が悪いよ!

f0023076_16252921.jpg

[PR]
by dogshopmoco | 2007-08-14 16:25 | baby

銀熊くんです

アクアbabyシルバーの男の子、
現在のCallNameは銀熊くん。

兄弟で一番小さいサイズで、どうやらパパに似たようです。
が・・・、お顔は叔母さんのてまりに似てます。
ママに似たところは・・・、甘えん坊の所かな?

f0023076_442122.jpg
f0023076_4423058.jpg
f0023076_4432134.jpg
f0023076_4435660.jpg
f0023076_4443329.jpg

[PR]
by dogshopmoco | 2007-08-14 04:45 | baby

離乳食開始    

らむbabyとすずbaby、
今日から離乳食開始です。

少量を上あごになすりつけると、「ムニャムニャムニャ・・・」
離乳食入りのお皿を口元に持っていくと、「ペロペロペロ・・・」

だけど、まだ自分から積極的には食べませんけど(^^;
[PR]
by dogshopmoco | 2007-08-09 11:54 | baby

らむbabyお披露目です

らむbabyは、いつもお腹いっぱいで満足らしく、
babyの声はほとんど聞けません。
暑いときはみんなバラバラに寝ていて、
少し寒いときは重なり合って寝ています。

7月24日撮影
f0023076_4314789.jpg

8月1日撮影
長男
f0023076_4332339.jpg

長女
f0023076_4334589.jpg

次男
f0023076_43438.jpg

次女
f0023076_4342470.jpg

[PR]
by dogshopmoco | 2007-08-01 04:34 | baby
目も開いて、動きも早くなって来ました。
もうすぐ歩きそうです。

一人っ子なので、ママのおっぱいももちろん独り占め。
プクプク太って可愛いです(^^)


7月24日撮影
f0023076_4211419.jpg

8月1日撮影
f0023076_420896.jpg

[PR]
by dogshopmoco | 2007-08-01 04:20 | baby

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco