MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

babyたちです♪

ティン&ひめママさんが写してくれた写真です。
とっても可愛いので、皆さんにもお見せしましょう!(^^)

f0023076_2504587.jpg
f0023076_2512141.jpg
f0023076_252238.jpg
f0023076_2523789.jpg
f0023076_252529.jpg
f0023076_2531473.jpg

[PR]
by dogshopmoco | 2007-11-28 02:53 | baby

11月のMOCOカフェ

Einママのお土産のチョコをつまみに、
今回も楽しいおしゃべり会になりました。

ワンたちも、少しずつ交流できるようになり、
ますます楽しみが増えていくようです。

相変わらずカメラを用意していなかった私ですが、
ティン&ひめママさんがいつものように写真を送ってくださいました。
(ティン&ひめママさんは私のカメラの先生です)
今回はひめちゃんそっくりの妹がいるので、
ひめママも気になっていたようです。
いっぱい可愛い写真を撮ってくださいました。
あっ、もちろん他のbabyたちのもね♪

f0023076_025111.jpg
f0023076_026189.jpg
f0023076_0264729.jpg
f0023076_0271393.jpg

ひめちゃん&ひめ2号
f0023076_0243280.jpg

[PR]
by dogshopmoco | 2007-11-26 00:29 | MOCO CAFE
あんずbabyの長男君、
今日、和歌山に旅立ちました。

新しいママとお兄ちゃんで、
遠くから会いに来てくれたんだよ。
そして、君を気に入ってくれたんだよ。
だから、ママとお兄ちゃんの言う事を良く聞いて、
賢く可愛い子に育ってね♪
[PR]
by dogshopmoco | 2007-11-19 23:33 | baby
写真撮影、サボってました(^^;
てまりbabyもずいぶんと大きくなり、
離乳食も始まりました。

f0023076_22452186.jpgf0023076_22453757.jpg


f0023076_22455361.jpgf0023076_22461036.jpg


f0023076_2247226.jpgf0023076_22471892.jpg


f0023076_22462799.jpgf0023076_22464761.jpg


[PR]
by dogshopmoco | 2007-11-18 22:47 | baby
先ほど携帯を停止してもらいました。
連絡は、申し訳ありませんが固定電話かメールにてお願いします。

携帯自体は買い換えれば良いけれど、
友人やお客様の電話番号が分らなくなっちゃう・・・。

見つかることを祈ってて下さいm(__)m

***** 11/17追記*****
携帯、見つかりました~。
心配して下さった方々、
ありがとうございました♪
[PR]
by dogshopmoco | 2007-11-16 00:15 | 我が家

11月MOCOカフェ開催決定

今月は24日(土)2時Openです。

常連さんも初めての方も、もちろん大歓迎♪
コーヒー片手に、わが子自慢・躾け相談・身の上話(^^)に花を咲かせましょう!
[PR]
by dogshopmoco | 2007-11-15 11:42 | MOCO CAFE

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco