MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

もこbabyのもこぼん。
ママとまったく同じお顔だったね。
お遊びの時間には、ママに「がうがう」言われながら遊んでたよね。
最近はちょこbabyと一緒にベットを振り回してババによく怒られたね。

新しいママは、パパといっぱい話し合って、もこぼんを迎えに来てくれたんだよ。
もこぼんの事を一生懸命考えてくれる優しいママで良かったね。
これからはママとパパにいっぱい甘えていいんだよ。
だけど、お勉強もちゃんとするんだよ♪

・・・・もこちゃんもちょこbabyも、しばらくもこぼんの事探して鳴いてたよ。
[PR]
by dogshopmoco | 2008-03-30 23:06 | baby

あんずで~す♪    

あんず・・・、当犬舎にも居ますが、今回はるびーbabyのあんずちゃんです。

昨日、可愛い写真が届きました。
今はまだお散歩が苦手なようですが、
早く慣れて「お散歩連れてってください♪ってアピールするんです」って報告をババは待ってます。

やっと2キロになったそうです♪
f0023076_22534043.jpg

[PR]
by dogshopmoco | 2008-03-30 22:54 | 巣立った子達

3月も大盛況♪

今回の参加者はいつものメンバー

 Einママ & Einちゃん(るびーbaby)
 空ママ & 空ちゃん(もみじbaby)
 ティン&ひめママ & ティンちゃん(他犬舎出身)・ひめちゃん(こゆきbaby)
 マリンママ & マリンちゃん(もみじbaby)

初参加の

 デイジーママ・お譲ちゃん & デイジーちゃん(さくらbaby)
 夢夢(むうむう)ママ・パパ & 夢夢ちゃん(他犬舎出身)
 
総勢8名+7頭。

デイジーママとマリンママの差し入れをおいしく頂きながら、
ワイワイがやがや楽しいひと時でした。

フードやトリミングの話はもちろん、
Wiiを使ったダイエット情報まで幅広く?情報交換をしました(^^)

来月はDogRunで遊ぶ計画を立てていますので、
お時間が合えばみなさんご参加くださいね♪
もちろん、当犬舎出身でなくても大丈夫ですよ(^^)


 
[PR]
by dogshopmoco | 2008-03-24 00:44 | MOCO CAFE
りんbabyの一人娘「お嬢」、
新しい家族のもとに旅立ちました。

新しいパパとママ、そして二人と一頭のお兄ちゃん達が、
麗ちゃん(うららちゃん)と名づけられたお嬢との生活を楽しみにしてくれています。

3ヶ月で1.3キロの小ぶりちゃんですが、
元気いっぱいおてんば娘の麗ちゃん。

いつか、おしとやかになった姿を見せに来てね。

追伸:麗ちゃんが居なくなって、もこぼんが寂しがってるよ。
[PR]
by dogshopmoco | 2008-03-21 03:21 | baby
急に春めいて、花粉症の方々には辛い季節になりました。
私は花粉症ではないけれど、
子供に風邪をうつされ、
今日やっと熱が下がったのですが、
やっぱり鼻はジュルジュルです(><)

さて、私の風邪の話は置いといて・・・。
今月のMocoCafeは、23日(日)に開催することになりました~。
来月くらいに開催予定のMocoCafe in DogRunの打ち合わせもしましょうね♪
[PR]
by dogshopmoco | 2008-03-15 03:00 | MOCO CAFE
てまりbabyの来夢(くるむ)くんの最新画像が送られてきました。

かっこいいと思いませんか?

f0023076_23332329.jpg
f0023076_23333917.jpg

[PR]
by dogshopmoco | 2008-03-11 23:40 | 巣立った子達
さくらbabyのさくぼん、今日、新しい家族のもとへ旅立ちました。

新しいパパとママはさくぼんの事を愛おしそうに抱いてくれました。
さくぼんも抱っこから降ろされると、
「もっと抱っこ~」と甘えた声で催促してました。
私には言わなかったのにね(^^;

新しい名前はティティくん(たぶん)。
本当の幸せが訪れて良かったね~。
[PR]
by dogshopmoco | 2008-03-09 00:13 | baby

りんです♪    

グルメなりんちゃんです。
気が向かないと食べません(^^;
でも、子育て中は「こんなんじゃ足りないわ!」とばかり、
他のママのフード入れにまで顔を突っ込みます。
f0023076_1916286.jpg

[PR]
by dogshopmoco | 2008-03-05 19:16 | ママ
BLACKの子は、ピントがなかなか合わなくて撮影が大変です。
照明を当てて撮影したのですが、
毛の色がかわったり、目を細めたり(><)
う~ん、難しいな・・・。

f0023076_1955120.jpgf0023076_196679.jpg

f0023076_1962345.jpg

f0023076_19115217.jpg

[PR]
by dogshopmoco | 2008-03-05 19:13 | baby

ひな祭り    

この春中学生になる我が家の二人の息子は、
最近手をつないで歩いてくれません。
玄関は私の靴より一回りも二周りも大きい靴が占領しているし、
子供の部屋に入ると汗の匂いがPu~Nと漂ってくるし、
3合炊いたご飯もすぐに無くなってしまいます。

そんな男くさい中で生活している私のため、
空ママさんが素敵なプレゼントを届けて下さいました。
「真奈ちゃんは女の子だから、飾って下さい」っていう言葉と共に(^^)

めっきり大阪のおばちゃん(おっさんかも?)と化した私ですが、
今日だけは空ママさんのおかげで「女の子」に戻れました。
予定には無かったのですが、しっかりちらし寿司も食べましたよ~。

空ママさん、ありがとう!

きれいなお花でしょ♪
f0023076_101623.jpg

主人とこんなふうに仲良くしなくちゃね♪
f0023076_112885.jpg

[PR]
by dogshopmoco | 2008-03-04 01:03 | 我が家

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco