MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

グキッ!

グキッ!(ブチッ!)

仔犬の世話をしてる時、背中が鳴った・・・。
(本当に音が聞こえたのよ~)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



痛いのは背中(胃の後ろ側)。

声も出せないし、息もしても・・・・痛い(TT)
寝ても立っても座っても・・・・痛い(TT)

誰も居ない部屋で(犬達はゴロゴロ居るけど)、
一人もだえてた私。

息を止めながら、そろ~りそろ~り用事を済ませ、
さっき温シップ貼りました。


先日ひとつ年が加算された私だけど、
まだまだ若いつもりだったんだけどな~。
やっぱり、からだはそれなりの年齢なのね(^^;

f0023076_3241886.gifDog Shop MOCO HP はこちら
[PR]
by dogshopmoco | 2009-08-31 16:18 | 我が家

写真撮影会

HPにそろそろbabyたちの写真を載せなきゃ・・・と思いながら、
気が付けば子供達の夏休みも後わずか。

いつも撮影助手は主人にお願いするのですが、
カメラマン(私)の腕が悪い為、
何度も何度も撮りなおしばっかり。
チャキチャキの江戸っ子でも無いのにとても気の短い主人にとって、
仔犬の撮影会は苦痛以外の何物でもありません。

なので今日は、毎日クラブ・遊びと家にほとんど居ない長男を捕まえ、
頑張って撮影しました~♪

でも・・・・・・・・頑張った割りに写りは微妙・・・・・・・・。
へこみます(><)
f0023076_417239.gif

てまりbabyです(4月11日生まれ)
f0023076_4233329.jpg


さくらbaby♂です(6月11日生まれ)
f0023076_419355.jpg


さくらbaby♀です(6月11日生まれ)
f0023076_422190.jpg


あんこbaby・かえでbaby・りんbabyはNGばかり。
また頑張って撮影に挑戦しますね。

f0023076_3241886.gifDog Shop MOCO HP はこちら
[PR]
by dogshopmoco | 2009-08-21 04:25 | baby

デイジーです

せっかくプードルと一緒に生活してるのだから、
一度は正統派のカットを・・・・と考えたデイジーママ。

毎日一生懸命お手入れをして、
ついに、ついに、ペットサドルを実現されました。

なんか、デイジーちゃん、一気にエレガントなレディーになったね♪

f0023076_23412888.jpg


f0023076_3241886.gifDog Shop MOCO HP はこちら
[PR]
by dogshopmoco | 2009-08-19 23:39 | 巣立った子達
あんこbabyブラウンくん、本日新しい家族のもとに旅立ちました。

ちょっぴり早い旅立ちですが、
N様ご家族のご親戚のプードルちゃんが、
ママとしてお世話してくださるそうで、
社会化も問題無しのようです(^^)

あんこbabyの中では一番おっとりしていたブラウンくん。
お姉ちゃんやお兄ちゃんといっぱい遊んで、
元気に大きくなってね♪

f0023076_3241886.gifDog Shop MOCO HP はこちら
[PR]
by dogshopmoco | 2009-08-05 23:42 | baby

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco