MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もこbabyのクリーム兄弟、
先月末に初トリミングに行ってきました。

もさもさに伸びきってた毛もすっきり。
かわいくなったね~♪

食が細くてガリガリだった長男君。
つけた呼称は「とりがらくん」(^^;
だけど、最近少しずつ肉が付いてきて、
とりがらっぽく無くなっちゃいました。
(ティーカップサイズです)
f0023076_381429.jpg


小さい頃から甘えん坊の次男くん。
いつも私の足元に「抱っこ~」とまとわりついて来るので、
つけた呼称は「がちゃおくん」。
今でも一番の甘えん坊です。
(小さめのタイニーサイズです)
f0023076_385782.jpg


早く家族が見つかったらいいね♪

参加してみました♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

f0023076_3241886.gifDog Shop MOCO HP はこちら
[PR]
by dogshopmoco | 2010-10-08 03:09 | baby

くるみです♪

くるみママからくるみちゃんの近況メールを頂きました。

毎年誕生日に旅行に行かれるくるみちゃん一家。
3歳の今年は蒜山にいらっしゃったようです。

普段から人懐っこいくるみちゃん。
旅館の仲居さんにも可愛がって貰って超ご機嫌♪
おまけに鳴く事が無いので、
どんなお店に行っても落ち着いて楽しめたそうです。
(う・う・羨ましい~~~)

これからもハンサムなパパと清楚な美人ママと一緒に、
幸せに暮らしてね。

f0023076_23571641.jpg




参加してみました♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

f0023076_3241886.gifDog Shop MOCO HP はこちら
[PR]
by dogshopmoco | 2010-10-04 23:57 | 巣立った子達

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco