MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

モデル犬に挑戦

この度、モデル犬に初挑戦したのは、
もこbabyの呼称とりがらくん。

モデル犬・・・・・・・・・・って、なんかすごい格好が良い響きだけど、
TVに出演する訳でも、雑誌に掲載される訳でもありません(^^;

実は、トリミングのモデル犬に初挑戦したんです。


MocoFamilyの〇〇ママ(ご本人の希望で匿名です)。
以前からおうちトリミングをされていたのですが、
トリミングに対する探究心がメラメラ燃え上がり、
トリマー養成学校に通われ、
この度めでたくご卒業!
更に腕を磨く為、Mocoのプーで練習する為来てくれたんです。

〇〇ママがとりがらくんのトリミングをしてくれている間、
私は久々にお店の棚の整理。
要らない本やおもちゃを廃棄して、
とってもすっきり!
やる気がなかなか出ない最近の私も、
〇〇ママに触発され、
ちょっぴり前向きになれた気がします。


〇〇ママ、何時の皮下独立開業を目指して、
どんどんMocoのプー達で練習して下さいね♪
そして、もっともっと私にやる気を与えて下さいね♪

f0023076_6415068.jpg



〇〇ママは誰なのか?

〇〇ママ自身がプロとして自信がついた時、大々的に?公表しま~す(^^)
それまでは、各々心の中だけで想像してて下さいね♪



参加してみました♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

f0023076_3241886.gifDog Shop MOCO HP はこちら
[PR]
by dogshopmoco | 2011-02-25 06:45 | 我が家
気が付けば、前回の記事Upから1ヶ月。
いや~、サボり癖ってなかなか治りませんね~(^^;

昨日は息子達の私学の合格発表でした。
なんとか二人とも合格し、後は本命の公立受験。
この勢いで、意中の高校に無事合格して欲しいものです。
ほんと、子供を持つと、いろいろ心配事がありますね。



子供と言えば・・・・・・・・・。

もう随分(何ヶ月も)前の話ですが、かえでbabyのココナッツくんが、
ママとおばあちゃまと一緒に遊びに来てくれました。

最初はなかなかトイレが巧く行かなかったココナッツくん。
でも、MocoCafeでお馴染みの小椋先生の指導と、
ココナッツママの頑張りで、
すぐにトイレも出来るようになったそうです。

そして、昼間、家族が仕事で留守と言う事で、
犬の幼稚園に通うココナッツくん。
幼稚園でいっぱい遊んで(お昼寝の時間もあるらしいですよ)、
夕方からはママと楽しいお散歩。
毎日充実してるココナッツくんは幸せ者です(^^)v

ココナッツくん、またままがお休みの時、
ゆっくり遊びに来てくださいね~。
待ってます♪
f0023076_304058.jpg


参加してみました♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

f0023076_3241886.gifDog Shop MOCO HP はこちら
[PR]
by dogshopmoco | 2011-02-14 03:00 | 巣立った子達

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco