人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

そりゃないよ・・・こたろうくん

こたろうくん(あんこbaby)が、いつも一緒に遊んでいるマロンちゃんショコラちゃんと一緒に、散歩の途中に会いに来てくれました。

つい最近までお店に居たこたろうくん
いつも私について回って、新しいママは「懐いてくれるかしら?」と心配してたのに・・・・・。

私を見ても喜んでくれないばかりか、ママの後ろに隠れる始末。

一緒に居たマロンちゃんショコラちゃんは、
「わ~い!お久しぶり~」とばかり、思いっきりスキスキしてくれたのに(TT)

まるでマロンちゃんショコラちゃんがMOCO出身みたいだわ~って、みんなで大笑い。



こたろうくんは、新しい家族に馴染んで幸せにくらしてるんだね。
「もうMOCOには帰らないよ」って、私に伝えたかったんだよね。

でも、

でも・・・・・・・・、

ちょっぴり寂しかったよ~!

そりゃないよ・・・こたろうくん_f0023076_3241886.gifDog Shop MOCO HP はこちら
by dogshopmoco | 2009-05-05 01:38 | 巣立った子達

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco