人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

新旧交代♪

だいぶ前から調子が悪かったお店の洗濯機。
騙し騙し使っていたんだけど、ついにうんともすんとも言わなくなっちゃいました。

お店では毎日最低1回は使用する洗濯機。
容量も最低6Lは必要(1回で済ませたかったら)、
でも、洗うのはタオル類が主なので、機能は必要無し。
リサイクルショップで購入するのも良いかな?と思ったけど、
購入してすぐ故障ってのも嫌だし・・・、
悩んだ結果、型落ちの洗濯機を購入しました。

で、今日(あっ、もう昨日だ)、新しい洗濯機に交換しました(^^)v

容量は少し多くなって6.2L。
だけど、新しい方が小さいし軽い!
おまけに音も小さい!!
技術は確実に進歩してるんですね~(って、当たり前の事なのに、にちょっと感動)。

古い洗濯機は、家で4年余り使用、そして店で3年余り酷使、トータル8年間、本当に良く働いてくれました。
新しい洗濯機も頑張って働いてもらいたいものです。



新旧交代♪_f0023076_3241886.gifDog Shop MOCO HP はこちら
by dogshopmoco | 2009-05-08 02:14 | 我が家

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco