人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

るびーbaby、旅立ちました♪

るびーbabyの長男るび太郎(仮称)。

本日、ママとおばあちゃまに迎えに来てもらい、
新しい家庭へと旅立ちました。

新しいママは、とってもお勉強熱心♪
真面目にるび太郎との生活を考えてくれています。
(PCの待ち受け画面にるび太郎の写真を使ってくれているそうです)

そして、以前ヨーキーを飼ってらっしゃったおばあちゃま。
るび太郎をやさしく抱っこしてくださいました。

るび太郎、良かったね、これからとっても幸せになれるよ(^^)
まだ決まってなかった名前、家族会議で決定したかな???
決まったら、新しい名前で、また遊びに来てね~!



るびーbaby、旅立ちました♪_f0023076_3241886.gifDog Shop MOCO HP はこちら
by dogshopmoco | 2009-05-21 00:35 | baby

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco