人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOCOのつぶやき

dogmoco.exblog.jp
ブログトップ

またまた、るびーbaby、旅立ちました♪

るびーbabyの次男坊、コパン君となって島根県へと旅立ちました。

新型インフルエンザ問題が勃発している大阪、
だいぶ落ち着いてきたとはいえ、
「来はるかなぁ・・・?」と密かに思ってたんですが、
ちゃんとお迎えに来てくれたM家ご家族。
遠い所、ありがとうございました。

Rくん・Sちゃんと一緒にお散歩に行くコパン君の写真、
楽しみにしてますね♪


・・・・・・って、丁寧な言い方をしてるけど、
実はM家のママとは当犬舎出身のチャップ君(ちょこbaby)のママを通じてのお友達。
お話しする時、私はバリバリの大阪弁。
なので、この記事を読んでくれてたら、きっと気持ち悪いだろうなぁって思いながら書いてます(^^;

りこべぇ♪ちゃん、これからはコパン君共々よろしくね~♪
今度会う時はリコーダー演奏、聴かせてね♪

またまた、るびーbaby、旅立ちました♪_f0023076_3241886.gifDog Shop MOCO HP はこちら
by dogshopmoco | 2009-05-24 04:00 | baby

店主の気ままな日々・・・


by dogshopmoco